顔グラ制作ぼちぼち


ひとまずこんな感じでマイペース製作中れす。

地味ーに輪郭部分を修正しました。
「こんな輪郭で大丈夫か」「大丈夫じゃない、問題だ」←
・・・と思って修正し始めた時点で既に50個以上(修正不必要なもの含)の顔グラがあったため、直すのがまー大変だったことww\(^O^)/

・・・何はともあれ、らぅ(おばかっぽいヤツ)・日和(はいてない黄緑フード)・蘭(ようjょ)・夢(左下スタンダードフェイス)・リペント(水色ヘッドフォン)、その他影絵のキャラの顔グラを公開。
リペントちゃんの顔グラは本日出来立てほやほやだったり。

 うちのキャラ20人以上+モブ等の顔グラコンプまでの道のりはまだまだ長いですが、今夏もたまーにこんな感じで更新できればなぁーと思います^^;


それでは。ノシ





・・・にしても顔グラ作る気力&パソコンの容量がもつかはともかくマップチップとかはどーしよーかな・・・

ま、そのとき考えるか!(オイ